塩分について

 

尿には塩分が含まれてるから飲尿は脱水症状起こす原因になるらしい。気をつけてな。
Tue Jul 05 07:28:43 +0000 2016
あ、当たった………塩分とか水分とかも気をつけないとだね……!何はともあれ、お大事にね…!!
Tue Jul 05 07:27:11 +0000 2016
ですね´д` ;なぁんか、水分も塩分もとりわすれちゃって、頭痛につながるんすよね…本当に困ったさん(´-`).。oO(
Tue Jul 05 07:27:11 +0000 2016
【質問】 滝夜叉丸:喜八郎がシーチキンを抱えて散歩に出かけています。恋人でもできたんでしょうか? 【回答】 タカ丸:間違いなく恋です。どこかに喜八郎くんの心をつかんだ方がいます。しかしシーチキンは塩分油が多すぎると思うので、こっそり猫缶にとりかえてあげてください。
Tue Jul 05 07:26:21 +0000 2016
ついでに塩分補給もできて完璧ですよ? 笑
Tue Jul 05 07:26:17 +0000 2016
ここ一か月ちょっと身内が入院してて、この前退院したけど塩分6g/日という食事の献立を考えるのがきつい。ちなみに、自分も耳がおかしくて耳鼻科に行ったら、鼓膜の検査結果見て先生にひどいですねえといわれてしまった。
Tue Jul 05 07:25:41 +0000 2016
目の下の皮膚は薄いので血管のバロメーターという認識をしましょう。 ♪『血行不良によるもの』 →マッサージで改善 ♪『浮腫やたるみによるもの』 →顔面筋を鍛え塩分を控えて改善 ♪『シミ&くすみによるもの』 →美白成分が有効 クマの原因は大きくこの3つに分類できます。
Tue Jul 05 07:25:40 +0000 2016
冷え性っつーか人工冷房が苦手。寒いのは大好き。29度の冷房でも足になにかかけないと朝トイレから出られなくなる(( えええ?わからん……ぼくそうなる前に塩分と水分ガンガン取るから……。果物苦手やなかったらキンキンに冷やして食うと体冷えていいぞ
Tue Jul 05 07:25:37 +0000 2016
私も元々浮腫み体質なのもあって、ずっと浮腫みと塩分言われてました……(´◦ω◦`)動いちゃダメな分カロリー消費しないので、最初の1~2ヶ月はご飯食べなくていいくらいの勢いでしたよ。・゚・(^o^)・゚・。 体重はお酢にだいぶ助けられました∩^ω^∩
Tue Jul 05 07:25:36 +0000 2016
ありがとー!きらたんの方が心配だけどね(笑)水分塩分きちんととって体冷やしすぎないようにね!!
Tue Jul 05 07:25:23 +0000 2016
汗で流れた塩分を補給してしまうという俺のちゃっかりとした意図だったんだろう
Tue Jul 05 07:24:22 +0000 2016
吉川:飲み過ぎで二日酔い…塩分を取ろうとインスタント味噌汁を飲んだんだけどまだ軽くふらつく。どうすれば早くアルコールが抜けるんかな? 本田:ビタミンCがいるからグレープフルーツジュース飲みなよ 吉川:わかった、氷結のグレープフルーツ味飲んで寝るわ!
Tue Jul 05 07:24:21 +0000 2016
生ハム美味しいけど、塩分過多やなって思いながら毎回2〜3枚食べてすぐやめる
Tue Jul 05 07:23:52 +0000 2016
水にはまってる❤極論最終的に人間が欲する液体は水ってことだよ❤塩分とかうすまるし利尿効果高いから代謝もよくなるし❤
Tue Jul 05 07:23:51 +0000 2016
水分と塩分いくら摂っても喉の乾きがなくならない 寒い
Tue Jul 05 07:23:45 +0000 2016
生理作用など詳しい話は割愛するけど、むくみには強度の高い運動か加圧して塩分控えて、カリウム摂ってプロテイン摂るのが無難だよ。 あとカリウムはサプリで摂るべきではない。何故カリウムサプリに99mgの上限があるのかという話。適正量ならいいけど、こうい…
Tue Jul 05 07:23:24 +0000 2016
腸の方なのですね。食べれない辛さは良くわかります。今日まだ何も食べれてない私…。水分と塩分を一生懸命取るようにしてくださいませー。
Tue Jul 05 07:23:22 +0000 2016
温かくて塩分の少ないスープ 検索
Tue Jul 05 07:22:57 +0000 2016
そういう訳で今日の早晩は本厚木駅近く二代目梅家のラーメンをスープまで完飲、塩分ぶっ込んで血圧上げの方針で。昨日大汗かいたしな。
Tue Jul 05 07:22:32 +0000 2016
お昼に塩分摂りすぎた。 危険だ
Tue Jul 05 07:22:20 +0000 2016
段差は手すりとかにつかまってないとまじこわいで… むくむのが良くないらしくてね。母子手帳の検診項目の所にむくみってあるのよ。あとは糖とかね。塩分と糖分は控え目にしないとだめらしい。 野菜たっぷりもいいけど、おいしいとろとろ味玉のとんこつしょうゆ…
Tue Jul 05 07:22:19 +0000 2016
うーん水分もそうなんですけど塩分ミネラル大切みたいです…あと睡眠時間もきちんと取った方がよいみたいですね…
Tue Jul 05 07:22:10 +0000 2016
塩分も摂って下さいね!!(>_<)塩飴とか!
Tue Jul 05 07:22:04 +0000 2016
マジか~!?溶けないように( ̄0 ̄;)今日も水分と塩分をしっかり摂ってね
Tue Jul 05 07:21:34 +0000 2016
塩分おいしいprpr
Tue Jul 05 07:21:21 +0000 2016
塩飴とか塩分取りなよー
Tue Jul 05 07:21:20 +0000 2016
水分と塩分補給しなきゃいけないZ! よう働くなぁ…
Tue Jul 05 07:21:16 +0000 2016
ラシェ「最近エドがシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出かけてるんだけど・・・恋人でもできたのかな?」 アイシャ「間違いなく恋ね。何処かにエドの心を掴んだ子がいる筈よ。でもシーチキンは塩分油分が多すぎると思うから、こっそり猫缶に取り替えておきましょう」
Tue Jul 05 07:21:12 +0000 2016
塩分足りなくて気持ち悪いから米に塩かけ倒すのはここのしんげちです
Tue Jul 05 07:20:58 +0000 2016
そのまま原液のんだら塩分がすごそうっすね(゜∀゜ )w
Tue Jul 05 07:20:44 +0000 2016
セルジュ「井の中の蛙大海を知らず。確かに蛙は大海を知らなかったかもしれねぇが通用しなかったとは言ってねぇ」 ジーニィ「蛙が海水に浸かると塩分で水分が吸収されミイラ化して死にます」 セ「すみません」 ライツェン「されど空の青さを知る」 ジ「蛙は青を識別できない」 ラ「ごめんなさい」
Tue Jul 05 07:20:03 +0000 2016
屋外で掘り合うときは水分と塩分を取れとあれほど…
Tue Jul 05 07:19:39 +0000 2016
糖分摂取はほどほどに。 塩分は完全天日干しの海塩を沢山摂取しましょうね^^ 解毒です、解毒。 冷え性含め色々な病気が回復しますよ~。 減塩はダメですよ、マジで!!!
Tue Jul 05 07:19:37 +0000 2016
【むくみの原因】 □塩分の摂り過ぎ □長時間座わっている □長時間立っている □体の冷え □水分補給 □運動不足 □ふくらはぎの筋力低下 □アルコール過剰摂取 □体温調節不足 □骨格の歪み □窮屈な下着や靴 □睡眠不足 □ホルモンバランス異常 □加齢
Tue Jul 05 07:19:25 +0000 2016
熱中症対策出来てますか??気付いた頃には失われている塩分、水分、お手軽に補給出来ちゃいます("⌒∇⌒") スタッフオススメの塩分タブレット、普通に美味しいです! 室内ムシムシして暑い日々が続きますが、熱中症には注意してくださいね!! htt…
Tue Jul 05 07:18:45 +0000 2016
食べ物を買いにコンビニに行き、何を買うか迷う方。そんな時は「ひらがな食(和食)」の食べ物を選んでみようぞ。塩分を抑えめな身体に優しい食事になるはず。「サンドイッチよりもおにぎり、パスタよりうどん、サラダよりおひたしを!!」
Tue Jul 05 07:18:32 +0000 2016
俺、体液の塩分濃度かが高いからすぐ手がふやけるのかな ちなみに、汗だけで手がふやける
Tue Jul 05 07:18:18 +0000 2016
あらま(´°ω°`) 水分塩分しっかりね٩( *˙0˙*)۶!
Tue Jul 05 07:18:01 +0000 2016
パクチーラーメンいけた! 出汁がしっかり濃厚だが、えぐみなく美味しかった。 ちょい、塩分高め。 パクチーオイルと海老オイルもよかったし 1つ認識出来ない甘味があった。 食べてよかった(*^^*) さあ、今日もがんばるどー
Tue Jul 05 07:17:55 +0000 2016
ひぇえええ( ° ω ° ; ) 塩分と水分補給していきてください〜_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_
Tue Jul 05 07:17:36 +0000 2016
濃口醤油よりも薄口醤油の方が塩分濃度が高い
Tue Jul 05 07:17:30 +0000 2016
汗びっしょりで帰ってくるなり、きゅうりに塩をかけて食べてる次男さん。塩分と水分、理にかなってるなあw 誰に教えられたわけでもなくても、身体が欲するものが必要なものだ。
Tue Jul 05 07:16:53 +0000 2016
おお!塩分も取れるし一石二鳥なやつ! ゆっくり休んでねー!
Tue Jul 05 07:16:33 +0000 2016
塩分補給(言い訳)
Tue Jul 05 07:16:27 +0000 2016
塩分ばっかきちぃ……
Tue Jul 05 07:15:32 +0000 2016
やばいやばい笑 吐き止めのんでもなおらへん?? 塩分ちゃんととるー!(●ºωº●) 裏垢もフォローしてくれてもええねんで☆←
Tue Jul 05 07:15:18 +0000 2016
クーラしてるーでも暑いー塩分とるまえに胃の中のもの出したい(·ω·)
Tue Jul 05 07:15:16 +0000 2016
水分塩分補給して空調に気をつけて汗をかいたらすぐ拭くようにして 栄養のあるものを食べてくだちぃ
Tue Jul 05 07:15:15 +0000 2016
心筋梗塞】塩分を控える代わりに香辛料や香味野菜、酸味や辛味などをうまく利用し味付けにアクセントをつけると、美味しくいただけます☆
Tue Jul 05 07:15:15 +0000 2016
♪(ドラクエのOPテーマ) 朝起きて 飯食う その後 テレビを見る 縁側に出て 子猫にカツオ節をやる その後 散歩に 出掛ける 今 勇者は 52歳 笑っていいともは! 見ないで みのもんた 健康のため 毎日 黒酢胡麻醤油 塩分控えめの食事 今 勇者は 糖尿病
Tue Jul 05 07:14:58 +0000 2016
むくみの大敵は、ズバリ塩分です。 塩分には、体に水分を溜めておく効果があるので、 摂取しすぎるとむくみが悪化します。 むくみにお悩みの方は、塩分を控えましょう
Tue Jul 05 07:14:54 +0000 2016
むくみを抑えるにはには塩分を抑えたり、カリウムをとることで余分なナトリウムを体外に排出するなどが効果的です。 そのほかにも体を押さえつける服装をやめたり、リンパマッサージをすることなどで解消することができます。
Tue Jul 05 07:14:52 +0000 2016
朝起きたら顔がむくんでる。そんな人はアルコールの飲みすぎ。糖分、塩分の取りすぎ。長時間同じ姿勢を続ける。これらが原因だと思われます(/_;)
Tue Jul 05 07:14:50 +0000 2016
塩分もとらなきゃ
Tue Jul 05 07:14:08 +0000 2016
夏の日に汗をかいたら水では無くスポーツ飲料を飲みましょう 水だと汗で抜けた体内の塩分が更に薄まり意識を失う可能性があります ランニングする時は必ずスポーツ飲料だよ (´ω`)
Tue Jul 05 07:14:05 +0000 2016
塩分補給の塩タブレット結構好き
Tue Jul 05 07:14:04 +0000 2016
食生活の改善 塩分を摂りすぎると むくみやすくなります。
Tue Jul 05 07:13:55 +0000 2016
ラーメンやうどんの汁は一杯に4~6gの塩分を含むらしいですよ。
Tue Jul 05 07:12:43 +0000 2016
大変そーですね(°_°)極上なお楽しみ♡の週末まで頑張り抜いて下さいませ….こちらは今日は涼しくひと段落してます!熱中症ご用心!あさげで塩分補給してね〜(笑)
Tue Jul 05 07:11:58 +0000 2016
ご飯と同時に塩分が取れるっていいね。パンやと水分も補給するし、暑い日は食欲無くなるけど、無意識に取れるのはありがたい。
Tue Jul 05 07:11:39 +0000 2016
夏だからって塩分補給とかいって何でもかんでも飲み物に塩入れる風潮、大嫌い!
Tue Jul 05 07:11:34 +0000 2016
腎不全はたんぱく質と塩分の制限が必要。塩分は1日5~7g以下を目標とする
Tue Jul 05 07:11:13 +0000 2016
たぶん醤油ラーメンに味噌を入れれば味噌ラーメン?味噌汁に醤油は塩分高い味噌汁?o?
Tue Jul 05 07:10:38 +0000 2016
【むくみの原因】 □塩分の摂り過ぎ □長時間座わっている □長時間立っている □体の冷え□水分補給□運動不足□ふくらはぎの筋力低下□アルコール過剰摂取□体温調節不足□骨格の歪み□窮屈な下着や靴□睡眠不足□ホルモンバランス異常 □加齢
Tue Jul 05 07:10:31 +0000 2016
全体的に濃い目の味が好き。ラーメンには胡椒多め、食べ物にはソースや醤油、七味などは多めにかける。塩分摂り過ぎで高血圧になるかもだが、父親の遺伝ということにしておく(あどりぶ第72回より)
Tue Jul 05 07:10:29 +0000 2016
海産硬骨魚類は外液が海水(高張)なので体内から水分が失われます。そのため多量の海水を飲みえらからの塩分排出、ほぼ等張な尿を少量排出することで浸透圧を調整します。魚類は高張な尿を作れません。また、海産軟骨魚類尿素を体内に蓄積することで浸透圧を調整します。サメ、エイなどです。
Tue Jul 05 07:10:23 +0000 2016
塩味、醤油味、味噌味、 全部控えめにしてください。 料理を食べる場合は、 「料理に調味料をかける」のではなく、 「小皿にいれた調味料につけて」 食べると塩分カットになります。
Tue Jul 05 07:10:15 +0000 2016
水と塩分!!
Tue Jul 05 07:09:49 +0000 2016
夏場は塩分が重要だから積極的にラーメン行こう
Tue Jul 05 07:09:44 +0000 2016

 

株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴