水分について

 

しっかり水分補給してください
Tue Jul 05 07:27:41 +0000 2016
コスしてる人はホントに大変だと思います(><) 私は自分でよくこの身体大丈夫だなぁと思うくらい水分取らないしエアコン付けずに部屋で過ごしてるけど熱中症にはなったことないです󾌱 汗ダラダラかいてますけど💦
Tue Jul 05 07:27:19 +0000 2016
あ、当たった………塩分とか水分とかも気をつけないとだね……!何はともあれ、お大事にね…!!
Tue Jul 05 07:27:11 +0000 2016
ですね´д` ;なぁんか、水分も塩分もとりわすれちゃって、頭痛につながるんすよね…本当に困ったさん(´-`).。oO(
Tue Jul 05 07:27:11 +0000 2016
就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。 朝トイレ後に1〜2杯飲む。 それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。 このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、 2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、 毒素が抜け、早い人だと それだけでストンと体重落ちます。
Tue Jul 05 07:27:11 +0000 2016
一目散に冷蔵庫へ。アイスクリームで冷却致しました😩 今もちょっと喉の渇きを感じてるので、水分足りてないですよね。補給します。sachiさんもお気をつけて。
Tue Jul 05 07:27:03 +0000 2016
持って行けども持って行けども無くなるんだよね…普段ほぼ水分取らない奴ですらあ、やばいって思うのにごく普通に水分取る人はどうしてるんだろう…
Tue Jul 05 07:27:02 +0000 2016
水分摂り過ぎてお腹いっぱい。しんどい。
Tue Jul 05 07:26:55 +0000 2016
今はもう大丈夫よ!!先生に水分とらんか!!って怒られたww
Tue Jul 05 07:26:48 +0000 2016
仙台市民でよかった~(小並)ちゃんと水分とるんだぞ
Tue Jul 05 07:26:46 +0000 2016
7/5 16:25 熱中症になるな!!割引。 暑いですね(;´・ω・) 皆さま、適度な水分補給を心がけて下さいね汗 さて熱中症になるな割引です(-_-;) 今から10名様に限り、全コース1400円割引です(中途半端やな(+o+)笑) カウント開始致します。 水分補給をお大事に!!
Tue Jul 05 07:26:46 +0000 2016
点滴できてよかったです😭😭😭水分も取れずお薬も飲めず親は気が気じゃないですよね😖😖😖早く良くなりますように!!ともちゃんもえふくんも倒れないように…😭かけつけたいです💦
Tue Jul 05 07:26:43 +0000 2016
っていう心の会話で私は喉カラカラの中水分も取れず振込に向かう。
Tue Jul 05 07:26:41 +0000 2016
この急な暑さは水分補給では足りない。急な暑さで、体はまだ暑さに慣れておらず、体の弱り方も大きいはず。俺が政府だと、猛暑警報にして自宅待機にさせ、熱中症でぶっ倒れて連日寝込まないと行けなくなる様な事態を作る方が、仕事の効率として悪いと思うが。
Tue Jul 05 07:26:39 +0000 2016
水分補給してますか? あと少し 頑張れ(^O^)/
Tue Jul 05 07:26:33 +0000 2016
島田クリステルさん:「ヨーロッパからアフリカです。ロシア、ドイツ、スペインだけは大雨ですがほとんどの地方では久々晴れるのでしょう。暑さはしばらく続きますので水分補給をこまめにしてください。以上、気象情報をお伝えしました。」
Tue Jul 05 07:26:31 +0000 2016
あと「水分とって」と休憩を促すのを大丈夫だって突っぱねないで、周囲の声に素直に応じて欲しい。毎年だよ毎年!!!もう今年は絶対に熱中症患者を出さないしならない!!!!!
Tue Jul 05 07:26:29 +0000 2016
水分補給とか小まめにね💧
Tue Jul 05 07:26:20 +0000 2016
ほんまやー💦 私サンクスTの上に薄手のパーカー着てる(ノ)´Д'(ヾ)💦 31度って(´・_・;))水分摂ってねー💦
Tue Jul 05 07:26:18 +0000 2016
なんか色々… セバはしょっちゅう水分取ってるなーって印象だけあって、何飲んでるのか着目してなかった!あ、でも炭酸水は良く飲んでるかも…ペリエとか
Tue Jul 05 07:26:16 +0000 2016
7月5日は「
Tue Jul 05 07:26:11 +0000 2016
【簡単 ダイエット】 1.寝る前にコップ1杯の水を飲む 2.朝トイレの後に1杯の水を飲む 3.毎回トイレの後1杯の水を飲む これをくり返すと 1日6〜8回トイレに行き 体内の水分が入れ替わり 毒素が抜け、早い人だと これだけで体重が 「ストン」と落ちます♡
Tue Jul 05 07:26:01 +0000 2016
桜小路さん♪ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪♪ 今日はなんだか肌寒くなりましたね。 ちょっと霧雨が降ったりと…☂ 湿度が高いと熱中症が気になりますね。 残りの時間も水分補給しっかりと 無理なくお仕事頑張ってください☆
Tue Jul 05 07:25:52 +0000 2016
女性は生理が来る1週間前は体重を増やそうとカラダのシステムが働きます。これは受精卵を迎える準備をしようとするからです。だからカラダは水分やエネルギーを蓄えようという方向に向かうのです。
Tue Jul 05 07:25:49 +0000 2016
関本さんの後ろ姿ヤバイですよね…触ってみたい立派な筋肉😍 今日も暑いのでお忙しくて難しいとは思いますが皆さまかれぐれも水分補給等こまめにしてくださいね😵 今日も頑張って下さい💪
Tue Jul 05 07:25:44 +0000 2016
月白:ノロか盲腸だな 三成:そうか……… 月白:水分は?なにを飲んだんだ? 三成:ホイップ入りキャラメルフラペチーノとベリーベリーミックスジュースだ 月白:可愛いな 三成:…… お い な ん で 顔 背 け て 笑 っ た
Tue Jul 05 07:25:42 +0000 2016
冷え性っつーか人工冷房が苦手。寒いのは大好き。29度の冷房でも足になにかかけないと朝トイレから出られなくなる(( えええ?わからん……ぼくそうなる前に塩分と水分ガンガン取るから……。果物苦手やなかったらキンキンに冷やして食うと体冷えていいぞ
Tue Jul 05 07:25:37 +0000 2016
こんにちは。本日の鹿児島は晴れ。暑い暑い!!!!場所によっては35℃のところもあるみたい。まだ梅雨明けしていないのに。週末なは台風も襲来。脱水症状には気をつけてこまめに水分補給を…。
Tue Jul 05 07:25:23 +0000 2016
ありがとー!きらたんの方が心配だけどね(笑)水分塩分きちんととって体冷やしすぎないようにね!!
Tue Jul 05 07:25:23 +0000 2016
#増田land 暑さで食欲出ない( ˙-˙ ) 水分だけでも生活できそう( ˙-˙ ) 後 ぽっきんアイス( ˙-˙ )
Tue Jul 05 07:25:23 +0000 2016
水分補給しました😅
Tue Jul 05 07:25:23 +0000 2016
夏場は尿管結石が増えるらしいのですが、だいぶお腹の大きくなった妊婦にもたまに起こります。人間の感じる痛みベスト3に例えられたりしますし、石を砕く治療もできませんので、予防のひとつとして当然ながらアルコールは控えること、カフェインのない水分を多…
Tue Jul 05 07:25:18 +0000 2016
火曜日とか怪しいから、まさかね〜って一応調べてみたの😅そしたら、まさかの今日だった😱💦 まきちゃんにお知らせできてよかった😅 しばらく暑いけど、水分たくさんとって頑張って👊💦💦
Tue Jul 05 07:25:15 +0000 2016
暑すぎて起きたら頭ガンガンするようになってきた( ˘ω˘)水分……
Tue Jul 05 07:25:13 +0000 2016
oh…要観察ですな… まあ食事休憩は取れなくても水分補給くらいは許されてるからその隙にグミ頬張ったりは出来るかも
Tue Jul 05 07:25:13 +0000 2016
優花ちゃん おかえり😊熱中症気おつけてね😊水分たくさんとってね✌
Tue Jul 05 07:25:12 +0000 2016
こんにちは。ホンマに暑いね💦 水分とか、とって、頑張ろうねp(^_^)q
Tue Jul 05 07:25:12 +0000 2016
「おかやまいっぽん 7・10 VOTE TOGETHER スタンディング@イオンモール岡山」 7月6日(水)12:00-13:00 12:00にイオンモール岡山北東角集合 手ぶらでOK 水分補給等、暑さ対策は各自で!
Tue Jul 05 07:25:11 +0000 2016
頭いてー😭 水分の大切さな。。。
Tue Jul 05 07:25:08 +0000 2016
しっかり、水分補給してくださいね?
Tue Jul 05 07:25:04 +0000 2016
遂に胃腸と会話できるようになってきて、「ぉはようござい!ゲリ、生成中!」とか「水分吸収不可!やめてくだちぃ…」とか言ってきて可愛いね(ゲリはやめてね)
Tue Jul 05 07:25:00 +0000 2016
【美白の方法】美白効果がある乳清の作り方。無糖ヨーグルトを入れたキッチンペーパーをざるにセットして、ざるの下に水分をためるボウルをおき冷蔵庫で一晩してできた水切り後のボウルにたまった水分が乳清です。できた乳清を美白したい所に手で塗るだけですが、パッチテストを忘れずにしましょう。
Tue Jul 05 07:24:45 +0000 2016
* 30度超えの暑い日が続きますね 皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は早くもバテ気味ですが… 水分補給しながら 笑顔で新しい1週間を◡̈♥︎ *
Tue Jul 05 07:24:43 +0000 2016
水分いっぱい取って、いっぱい歌って、いっぱい山Pに愛を飛ばして来てくださいね(●´_`●)
Tue Jul 05 07:24:38 +0000 2016
ビール水分補給になんないから〜OS飲んで〜♥(笑)
Tue Jul 05 07:24:35 +0000 2016
暑いな〜ってぼんやりしてたら気がついた時には救急車乗って病院コースでした怖い!水分めちゃくちゃ取ってたつもりだったんだけど点滴3つ打たれてしまったのでそれでも足りなかったのかな…?何にせよ最近本当暑いのでそのやさんもお気をつけくださいね…!
Tue Jul 05 07:24:22 +0000 2016
ジェジュンおはよー😊✋ 今日もあつくなりそうだよぉ😵💦💦 ジェジュンの ところわ?? 水分補給して 熱中症にきおつけてね!! かぜわ ひいてない?? おだやかな1日に なりますように。。 今日も かわら…
Tue Jul 05 07:24:17 +0000 2016
水分は取ったほうがいい
Tue Jul 05 07:24:03 +0000 2016
【ムクミ】通常、細胞間液はリンパ管に入りリンパ液となり代謝されますが、このリンパ液が正常に代謝されないと余分な水分や老廃物が皮膚の下に過剰にたまります。このような状態を「ムクミ(むくみ)」といいます。
Tue Jul 05 07:23:58 +0000 2016
熱中症日射病に気をつけて! 水分取るんやで!!
Tue Jul 05 07:23:56 +0000 2016
なるほど…!確かに忙しいのにかまけて水分とかそんなこまめに摂れてなかったかも…!!あと食事!気を付けよう…参考になりました、ありがとうございます。
Tue Jul 05 07:23:55 +0000 2016
おはようございます(●´∀`●) 水分をとりましょう……!(´・ω・`;)
Tue Jul 05 07:23:55 +0000 2016
うわーっクーラーつけて水分補給じゃー!あー!暑い!頭痛!みずおいちい
Tue Jul 05 07:23:54 +0000 2016
お疲れ様(^^) 最近、暑いよね😭 水分補給もしっかりね!
Tue Jul 05 07:23:53 +0000 2016
暑いですね💦 水分補給しっかりしないとですね‼
Tue Jul 05 07:23:48 +0000 2016
水分補給するのよ
Tue Jul 05 07:23:47 +0000 2016
水分と塩分いくら摂っても喉の乾きがなくならない 寒い
Tue Jul 05 07:23:45 +0000 2016
うん水分多くとって お大事にね✨ たいありたいあり
Tue Jul 05 07:23:42 +0000 2016
就寝前にコップ1?2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1?2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6?8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストン…
Tue Jul 05 07:23:37 +0000 2016
水分不足してても熱中症になるんだ。
Tue Jul 05 07:23:26 +0000 2016
豆腐。小二の時に「これを食べたらあとは残していい」とずっと昼休みも座ってほぼえづきながら飲み込んだので、食べれない。 生トマト。小六の時に「これ以下略」で6限目まで手に持ってたせいで水分で下に落ちて先生が溜息吐きながら「…もう捨ててきなさい」
Tue Jul 05 07:23:23 +0000 2016
腸の方なのですね。食べれない辛さは良くわかります。今日まだ何も食べれてない私…。水分と塩分を一生懸命取るようにしてくださいませー。
Tue Jul 05 07:23:22 +0000 2016
水分摂っただけ汗が出る^_^;
Tue Jul 05 07:23:20 +0000 2016
水分補給怠った結果がまさかの吐き気 補給したらしたで全部汗となって消えて また自販機に行く繰り返し
Tue Jul 05 07:23:19 +0000 2016
…起きていたとは驚いた。というよりもそれは脱水症状に近いのではないかと思うぞ。ちゃんと水分を摂れとあれ程言っているだろう…。
Tue Jul 05 07:23:11 +0000 2016
水分補給もたいせつだぞー
Tue Jul 05 07:23:08 +0000 2016
職場のレジ(外売場/6時間)にいたら水分1ℓ余裕でなくなった
Tue Jul 05 07:22:56 +0000 2016
今日の暑さやばいね 水分補給おわすれなくです
Tue Jul 05 07:22:45 +0000 2016
病院によって違うんですか?今日は鉄道病院でした。水分たくさん取りまーす。
Tue Jul 05 07:22:41 +0000 2016
水分補給大事
Tue Jul 05 07:22:34 +0000 2016
もたれる😞 脂ものは消化困難な内臓🙅 熱中症時の水分補給ドリンク買った。飲もうかな。今日は暑くないのに、身体はグダグダ😔
Tue Jul 05 07:22:17 +0000 2016

 

株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴