会社について

 

時々、思い出したように、映画ビジネスを予想するモデルを構築したというニュースが流れ、そして聞かなくなる。この場合、大抵、キャスト、宣伝費、公開規模、配給会社などをある関数で読み解こうとしている。が、物語、ジャンル、演出などの変数はない。作品内部の変数が…
Tue Jul 05 07:25:07 +0000 2016
凄い雨と雷 家の電化製品が心配だ。 去年は会社の電気製品がいくつか壊れてしまったことがあった。 雷って、ほんとにやっかい…
Tue Jul 05 07:25:05 +0000 2016
SEO対策いかがですか!弊社にお任せを!」という営業電話をかけてくる会社の名前を「+半角スペース」でググると一番最初に「しつこい」「迷惑電話」とか出てくる。この会社はまず自分とこのSEOを最初にやった方がいい。
Tue Jul 05 07:25:05 +0000 2016
散財した~~!!今から地元通過して会社に行くよ(ヽ´ω`)暑すぎてぼーっとする
Tue Jul 05 07:25:04 +0000 2016
スカウト会社とお店との信頼は 派遣された女の子の人数で 女の子とスカウトの信頼性は 保証額だと思います。 女の子を派遣しないスカウトはなかなか良い条件を出せません… 弊社は創業12年の実績と経験豊富なスタッフによりキャスト様に満足いただけるよう日々努力しております。
Tue Jul 05 07:25:04 +0000 2016
1964年五輪 ・金めっちゃかかったが新幹線作った ・金めっちゃかかったが首都高速整備した ・金めっちゃかかったがゴミ収集車を増やした ・金めっちゃかかったが民間警備会社に警備を依頼した 2020年五輪 ・クリエイターはボランティア ・セキュリ…
Tue Jul 05 07:25:04 +0000 2016
フローティングライセンスもノードロックライセンスも、その会社が倒産したらアプリケーション使えなくなるのかな?
Tue Jul 05 07:25:02 +0000 2016
熱中症にはならないようにした方がいい。昔就活中に熱中症になって、面接先の会社で倒れてしまい、病院へ連れて行ってもらった。あれは内臓も筋肉組織もやられる。回復には年単位かかる。そう、倒れた翌日、食品会社から内定の連絡を受けた。病院へ連れて行ってくれた会社の人も、喜んでくれた。
Tue Jul 05 07:25:02 +0000 2016
会社がどちゃくそボーナスくれたり土壇場で飛行機安くなったら行くかも(適当)
Tue Jul 05 07:24:59 +0000 2016
航空会社で オウムやカメはいいけど 「トカゲは爬虫類、冷血動物になり愛玩動物ではないのでペットとしてのお預かりできません。」 と言われました。 カメは爬虫類だろうし、冷血動物なんて言葉20年振りくらいに聞いた気がするし、トカゲを愛玩動物
Tue Jul 05 07:24:55 +0000 2016
王子会社行ってるのかと安心
Tue Jul 05 07:24:54 +0000 2016
会社の税金支払って、借りてた機材 を返却するなどの雑務をこなして帰宅の途へ。夏バテなのか夏風邪なのかわからん感じでダルさが続いてるので、かなりぐったりしてる……ぐぬぬ
Tue Jul 05 07:24:54 +0000 2016
ベンチャー企業の魅力】 ・仕事量と責任が重く成長できる ・会社の一体感を感じる ・規模が小さく会社の中がよく見える ・社長の近くで働ける ・若くして取締役になれる ・会社の成長と自分の成長を強く実感できる ・自分の力を試せる ・力さえあれば簡単に上に行ける。
Tue Jul 05 07:24:53 +0000 2016
会社のパソコンに「本部から子宮の妖精が来ています」ってメール来てて軽く五度見した。
Tue Jul 05 07:24:53 +0000 2016
会社に縛られちゃいました!?
Tue Jul 05 07:24:53 +0000 2016
イプしてる時の声と会社で電話応対してる時の声が違いすぎる私
Tue Jul 05 07:24:50 +0000 2016
違う話だけど。中華圏は出勤中に朝食を買って、会社で食べることが多いけど、日本からたまたま出張に来ていた上の人が見て「みっともない。禁止だ!」って止めさせてしまった話を聞いたことがある。こういうの(特に食文化)を「住んでもいない人が日本の常識で」禁じるのは…
Tue Jul 05 07:24:49 +0000 2016
MS さんがプライベートセミナーやってくれるような会社に勤めてみたいものだ・・・
Tue Jul 05 07:24:48 +0000 2016
寝そべりラ!のぬいぐるみ、会社の自席を見つけるランドマークになってる。
Tue Jul 05 07:24:47 +0000 2016
「会社辞めたい」とつぶやくと、「大丈夫だよ」と返してくる男がいた。プロフィールには55歳。「会社辞めたい」と毎日つぶやいたけど、毎日「大丈夫」と返してくれた。ある日つぶやいた「死にたい」って言葉。翌日、何の前ぶれもなしに父が上京。数年ぶりに自分を抱きしめてこう言った「大丈夫だよ」
Tue Jul 05 07:24:45 +0000 2016
会社見学おわったまん
Tue Jul 05 07:24:44 +0000 2016
最近ふじょしの経済状態が低下して二次創作中のスパダリの暮らしが普通問題だけど、西原先生がホテルの高級アメニティを気に入って持って帰ろうとしたら、一緒にいた高須先生が「欲しいなら買おうか?その会社」って言ったらしいのでつまり現代に生存が確認されている…
Tue Jul 05 07:24:44 +0000 2016
リゼロが人気なので、ぜひ同じ出版会社から発売されてるノーゲーム・ノーライフもどうぞよろしくお願いします。
Tue Jul 05 07:24:42 +0000 2016
ユニフォームっていうか、会社のロゴ入りの作業着なんですけど、作業着いらない内勤なのに私の分も作られちゃって…いらない…
Tue Jul 05 07:24:41 +0000 2016
とうとう会社に息子用の布団がおかれたw
Tue Jul 05 07:24:41 +0000 2016
会社の電話して無視してたら 休みの申請の件だったw
Tue Jul 05 07:24:40 +0000 2016
理系歓迎の会社ばっかやな。当然か
Tue Jul 05 07:24:38 +0000 2016
ゲーム制作会社の4コマ…NEW GAME! オフ会参加者0人の上にネカマに釣られ南海電車なんば駅で7時間待ちぼうけ…syamu_game
Tue Jul 05 07:24:37 +0000 2016
いやーまじでざけてるこの会社
Tue Jul 05 07:24:36 +0000 2016
就活マナー ☆メール書き出し編 ① 【相手の会社名】 【相手の所属部・係】 【相手の名前】 例:株式会社○○ 採用担当 ○○様 ② 【挨拶】 例:いつもお世話になっております。 ③ 【所属先】 【名前】 例:○○大学○○学部○○と申します。
Tue Jul 05 07:24:32 +0000 2016
それっすねwこの休暇でどこまで上げれるかってのが見ものですけど会社の行事なんで予定かつかつ過ぎてどちらにしろ出来ないw
Tue Jul 05 07:24:30 +0000 2016
会社が埼玉かな?
Tue Jul 05 07:24:28 +0000 2016
案外、会社の人(しかもお偉いさんばっか)がいっぱい住んでるのも世田谷がイヤな理由。
Tue Jul 05 07:24:28 +0000 2016
今日は会社カレンダーで休みだからねw
Tue Jul 05 07:24:25 +0000 2016
知らない番号から突然電話かかってきて、はてとおもって調べたらコンクリート会社の人事室採用担当だったから僕就職するかもしれない
Tue Jul 05 07:24:23 +0000 2016
50円のブロガーに、50円やるから日雇いしてこい!賃金はもらう!って言う依頼があり、いま炎上してるけどこれ人材派遣会社のやってることと同じなんだよね。派遣社員を派遣して、賃金のうち数割を仲介料として搾取する。みんなは竹中平蔵らが推し進めた派遣社員の…
Tue Jul 05 07:24:18 +0000 2016
部数と仕様で相当変わりますね。 最近は同人誌の印刷会社は沢山ありますから見積もりしてみれば良いかと。
Tue Jul 05 07:24:18 +0000 2016
会社の人に聞いてみる?
Tue Jul 05 07:24:18 +0000 2016
やっぱ会社は10分前でいいと思うの
Tue Jul 05 07:24:17 +0000 2016
会社としては病院からの診断書がすべてだからなにも言えないけど、「せめてもうちょっと上手く立ち回りなさいよ!!」って言いたいわ。
Tue Jul 05 07:24:16 +0000 2016
会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
Tue Jul 05 07:24:13 +0000 2016
もう会社やめて社会不適合者になってやる
Tue Jul 05 07:24:10 +0000 2016
ヤバい。隣りの部署で黒バスクラスタが仏像クラスタに「仏像界で言う緑高って何?」とか聞いてる。仏像クラスタ、普通に「王道中の王道ってことで興福寺阿修羅像×広隆寺弥勒菩薩像ですかね」とか答えてる。黒バスクラスタ、検索して「なるほどこれかー」とか言ってる。何よりウチの会社ヤバい。 ta
Tue Jul 05 07:24:10 +0000 2016
アケサト、意識高いさんに役立たずとなじられるの巻。 真の役立たずはオメーだよぉ(´∀`)この会社入社して何年経ってるんだオメーはよォ このところの口癖「私この会社のこと分からないんで」を発動ッ! 派遣されて3か月目の私に正社員とは思えぬ無責任発言を連発!
Tue Jul 05 07:24:09 +0000 2016
涼しいですね。 会社から5分以内で行けるー 今日は休憩ができたから帰りかなあ(^^)きっと
Tue Jul 05 07:24:08 +0000 2016
うちの会社に去年から働いてる中国人が同じ状況になってたなー
Tue Jul 05 07:24:07 +0000 2016
会社の周辺の店舗では取り扱わないようです(調べました)。お力になれずすみません。帰りに秋葉原の店舗に限定グッズが残っているか、ダメモトで見てきます。
Tue Jul 05 07:24:04 +0000 2016
面白そうなんだなの差が口にするときは…… うん。 確か本来はコストが大きいとDDBはね、選択問題だよ(謎のものが分からないですしていただきたいというほら、はず。 うん。少なくとも、もにょる。(大江戸役人風ボイス)会社でますね。各企業に確認してるんでしょう(大江戸役人風ボイス) ヒ
Tue Jul 05 07:24:04 +0000 2016
「お母さんに教えてもらってなくても、たくさん料理本持ってますから。」 いつも日課のように、会社帰りに必ず駅前の本屋に寄り、立ち読みして気に入った本はどきどき買って帰るから、かなりたくさんの料理本を持っている。 実家暮らしだったら、直接あれこれ教えてもらうことを本に教えてもらった。
Tue Jul 05 07:24:03 +0000 2016
仕事上色んなとこの営業さんと接するけどおそ兄さんっぽい営業さん(適度な軽さ、声含む表情)はだいたいその会社の営業代表とか役職上の人が多いからきっとおそ兄は本気出せばすごい
Tue Jul 05 07:23:55 +0000 2016
時間通りに走ってたら珍しいよ!会社に時間削られまくってるから基本的に遅れて走ってます!
Tue Jul 05 07:23:51 +0000 2016
いやほんまに。来年会社あるかなあ。
Tue Jul 05 07:23:49 +0000 2016
よおし、じゃあ、おれが学歴に拘らずに欲しい人材だけを取れる入社試験を作る会社を起業して日本社会に人材革命を起こしてやる! あ、でもおれ頭悪いし、高卒だから無理だ!今気づいた!
Tue Jul 05 07:23:48 +0000 2016
「若いうちに他流試合を経験しておくと、将来経営職をやるときに役に立つし、会社を外から見る貴重な体験もできます」 キリンホールディングス社長の三宅占二の言葉です。彼がメルシャン、キリンビバレッジなどと盛んに人事交流を行っていた理由です。
Tue Jul 05 07:23:48 +0000 2016
会社の子か!なら便乗できんわ*\(^o^)/*笑
Tue Jul 05 07:23:47 +0000 2016
転職状況なんですが、何故かポコポコと選考通過の連絡が来ていてありがたいなぁというところなんですが、エントリーした覚えのない会社から書類選考通過したから面接に来るよう連絡があって困惑してます
Tue Jul 05 07:23:47 +0000 2016
中間管理職が多い会社は、よくわからん役職が多いけど、部長か課長か係長に類するどれかなので、どれに該当するか考えてみれば、概ね、会社組織での位置付けが判るというもの。
Tue Jul 05 07:23:46 +0000 2016

 

株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴 株式会社快晴